FLOATOY blog

寝て待て…? 

そうもいかんよ。






来月末発売のペルソナQ2を楽しみにしてしているのですが、一点だけ、不安要素が。
いろんな映画の世界がダンジョンになるそうですが、やっぱりあるでしょうか。
ホラー映画が!
前作では放課後悪霊俱楽部とかいうどう考えてもヤバすぎるネーミングの場所がありましたが
冗談抜きで怖すぎました!
FOEという強敵がウロウロしているのですが、そいつらがありえないくらい怖い!
(あと確かプレイ時間帯(現実時間)によって天田のセリフが変わる。これは別に怖くない)
ただでさえ怖いのに戦闘に入るともう直視出来ないくらい怖い!
ついでにマハムドオン連打してくるからもうやだ(;ω;)

全然話は違うのですが、「レディープレイヤー」という映画を見に行ったときも
「ホラー映画の中に鍵がある」とかいうのでみんなで映画の中に入るというシーンがあって
わたしはその間、目を閉じていました。だって怖いもの。
それで、一緒に行った人に「もう開けてもいいかね?」「だいじょーぶだよ(^ω^)」
て言って開けたら全然大丈夫じゃなかった!ちくしょう!

とまあ、これくらいイヤなので、本当にアレなんですけど買います。
今年も最後にアトラスに貢いできます。
スポンサーサイト



[edit]

くるくるカール 

パソコンの動きが重くてくるしい~。がんばって~。






















[edit]

interior 

センスを磨くための努力が必要です…



















ペットボトルのキャップと牛乳パックと麻紐で作るミニ帽子の応用で作った帽子。

リネン混の細い毛糸で作りました。難しくはないけど根気がひつよう。

内貼りをしたらかぶれなくなってしまいましたとさ。













ルシスは5回目のメイク直しをしました。

もらったときから口内パーツがなくて(なくしたらしい)奥が暗黒です。

シストも同時に直して(こっちは3回目)ちょっと良くなったと思います。

メイクのムラが酷いけど、そこは気にしてはいけない!

パステルでのメイクって、本体の色と塗ったときの色が違うから難しいです。












[edit]

いつもの転倒 

あれだけ酷い目にあったのに、まだ転倒を繰り返しているあたりの学習能力の無さ。

地面に置いたんじゃなくて、後ろ側に倒れたんです…


















[edit]

夏至あたり 

青空だともっとよかったかもですが、これはこれで。

午後6時少し前。明るい!









服は全部AZONEさんの50cmのです。

ユノアが着るとワンピースがマキシ丈になってかわいいです。

地面には着かないので大丈夫です。












[edit]