FLOATOY blog

今、楽しい? 


スポンサーサイト



[edit]

気を付けて! 

この写真撮ってるとき

「オマエの写真撮る基準(被写体の意)って何なの?」と聞かれました。


[edit]

Machine 





一年くらい前の写真。




[edit]

借り物の帽子 

あとで返すもんっ。





「新聞広告データアーカイブ(Webサイト)」の「新聞広告クリエイティブコンテスト」

とてもすごいです。

審査員のコメントも厳しめですが貴重です。

なんかワタシの言葉だと薄っぺらいカンジして申し訳ないので、

時間作ってでも見に行く価値はあると思います。

もっと多くの人たちに一度は見てもらいたいなと常々思います。

ワタシは近年「広告のチカラ」というのをひしひしと感じたりしていて

広告には人を動かすチカラがあるし、人が動けば社会も動いたりして、

なんだか風向きも変わったりするかもしれないとか、思ったりしています。

[edit]

最近の出来事とか 

先月あたりに何度目かの人生が終了したかのような傷心になって、

ずっと沈んだりしていました。

励ましてくださった知人や友人からは、いろんな言葉をいただいて、

考え方や優しい気持ち、ワタシなんかの為に大事な時間を使ってくれる人が居ると。

たくさんたくさん温かい気持ちをいただきました。

このブログでは伝えられない人も居ますが(知らないから)、ホントにありがとうございます!







以下、最近買ったものとか。

・ドリフターズ4巻

表紙が副長でビックリ。土方の副長。オルミーヌか晴明だと思っていたのに。

明智光秀でてきてビックリ。盛り上がってます。

・BLOODSUCKERS

店頭ラスイチでしたが、特に何もありませんでした。スグに次弾が来るからです。

中身が静かすぎてビックリ。レベルでいうとおやすみ前の50分に流せるレベル。

・ヴァンヘルシング2巻

どこのアメコミかと疑いそうな表紙。未読。まだ読んでない。

連載誌が休刊になってしまった模様。映画ではなくマンガです。



最近もらったレトルトカレーとか。

・APAカレー

APAホテルの社長がパッケージの黒っぽい雰囲気。イチバンまともそう。

・レトルト彼氏

BLゲーっぽい男子イラストがパッケージで、裏には彼のプロフつき。

・18禁カレー

18禁と大きく書かれた赤だったかピンクだったかのパッケージ。

違ったかもしれないけど、どうでもよすぎてあんまし覚えていません。

・スライムカレー

ただのゲテモノ。青いカレーらしいけど死んでも食べたくない。

というか食べたら死にそう。たぶん中身はザラキ。



言いたいコトが言えて(書けて)スッキリしました。すみませんでした。


[edit]

秋の行楽なんてそんな時間あるワケないでしょ 

タイトルは日ごろのストレスへの叫びとか、やけっぱち。

それでも今月中には21美に行ってくる予定です。


[edit]

魔法を信じる気持ち 


[edit]

好きな色ならブルーもハッピー 


[edit]

禁止なのです 


[edit]