FLOATOY blog

実は超ざんばらカット 

※ほんとうです。







うっかり事故に遭ってしまいました。

人間て、強風と傘だけでかなり飛ぶんですね。

びっくりしたけど、もう元気です。

更新無いのに(いつも少ないけど)メッセージとかありがとうございます!



昨年からずっと考えていて、所持ドールを3分の1くらいまでに手放し、

OF関連を10分の1以下まで減らしました。

ドール達には、別の素敵なオーナーさんと出会ってくれるコトを切に願っています。

今まで、いっぱいありがとう。



沢山居すぎて、沢山ありすぎて、価値がわからなくなってきていました。

ワタシの中で、一人ひとりが大事なのに強くない。

ワタシが抱えられる子は、そんなに多くないコトに、ようやく気づきました。

約3年という時間の中で見つけられたコトです。

「今の記憶を持ったまま、3年前からやり直したい」なんて思ったりもしましたが、

それはあまりにワタシにもドール達にも酷い考えで、全てを否定するコトになってしまいます。

一緒に歩んでくれた時間は、とてもとても大切で、

一緒に居てくれた日々は、ワタシを変えてくれました。

沢山の新しいコトを知れて、いま出来るコト・まだ出来ないコト・やりたいコト、

ひたすら発見と感動ばかりが、ドールがワタシに与えてくれるモノです。



ドールはワタシにとって、インスピレーションの源の一つ。





日常がせかせかしています。

節分が終わる頃には少し落ち着けるハズ。…ハズ。



ただね。

昨年末、あまりの忙しさと疲れでブチギレで何かポチっちゃったコト。

後悔はしてない。 orz


スポンサーサイト



[edit]

2015 

すっかり正月も終わりましたが、あけましておめでとうございます。

今年の正月はずっと天候が悪くて、元日から吹雪いていました。

はつもうで、どころではないカンジでした。

ようやく融けてきましたが、明後日からまた延々と雪だるマークが並んでいます。

ドールの冬モノOF購入しても、自分が外出るの億劫になってて撮れないのが現実のようです…。


[edit]