FLOATOY blog

赤い鳥のカノン 


アゾンの「赤い鳥のカノンドレスセット」を買いました。




20210223_1.jpg




カラバリがネイビーとブラックとボルドーとあって、めちゃくちゃ迷いましたがネイビーを買いました。
とても可愛いです。
でもたぶん、どれもとても可愛いんだと思います。
MDDボディに着せていますが、見頃が若干余ってしまい、余計なシワが出来てしまいます。
オビツ48、50なら問題ないのかな。
ブラウスのみ、ボークスの40cm級のを着せてます。




20210223_2.jpg




パニエがないとスカートの広がりがやや淋しいので、使ってあげてください。
今ならまだアゾン50の短いパニエが売ってます。
本気パニエ持ってる人は、使うといいかもしれません。
ああー40cmの本気パニエも買えばよかったかなぁ・・・。

リボンカチューシャがちょっと残念・・・。
中にワイヤーが入っているのですが、それはどうでもよくて。
リボン自体のデザインが、個人的に微妙です。
無理せず真っすぐ切ったデザインにしたほうが良かったなー。
縫って裏返すからか、形が・・・。




20210223_3.jpg




一緒に買った「クラシカルリボンシューズ」が、まことに良いです!
3色あって、マルーン(赤っぽい色)のを買いましたが、デザインも良いし、なんだか知らないけどプチプラです。
この価格でこんなに良くていいんだろうかと思うくらい。
他に黒と茶色があるので、もう一足くらい買っておきたいです。
スナップボタンで留めるので、リボンを結んだりしなくても大丈夫!安心!





スポンサーサイト



[edit]